★☆この夏,元立誠小学校で最初で最後の「おばけ屋敷」開催☆★

  • 投稿日:
  • by

 平成29819日(土)から平成29827日(日)に「元京都市立立誠小学校」で,『元立誠小学校おばけ屋敷~たろうちゃんのわすれもの~(仮称)』を開催します。

 一部解体工事が決まっている元京都市立立誠小学校の校舎を使用し,廃校をテーマとした本格的恐怖が味わえるおばけ屋敷を開催します。

 来場者は,案内にしたがってさまざまなミッションをこなし,ゴールを目指します。

 某テーマパークにも負けない恐怖をお届けします。ぜひ,いらしてください!

 

 <コンセプトストーリー>

 学期の終業式を終えた夜の学校は,静まり返っていました。

 たろうちゃんはその夜,いつも一緒にいるお人形を教室のロッカーに忘れたことに気付きます。

 誰にも言わず家を飛び出し,学校へ走りました。

 夜の学校は不気味でしたが,勇気を振り絞り教室の戸を開けましたが...

 「無い...お人形が...」

 ふと周りを見ると,深い闇が包んでいました...

 あれから時は流れ,たろうちゃんのことを知る者がいなくなった今でも,たろうちゃんはお人形を探しています。

 探してあげてください。たろうちゃんのお人形を...

 

 

【元立誠小学校おばけ屋敷 実施概要】

・期  間   平成29819日(土)~平成29827日(日)

・時  間   14時~20時(予定)

        ※20日(日)のみ,10時~20時(予定)

・実施場所      元京都市立立誠小学校 校舎

         (京都市中京区備前島町310-2

・入場料    大人800円 子ども500

OBAKE_Dminiol.pdf